僕の日記

くじけません。

むふー、

 

今年最初の日記書き終えてUPしようとしたら

 

 

 

 

消えました!(泣)

 

ここでめげないところが2021年の松本です!(男前)

気を取り直して以下可能な限り再現ですな。

 

新年あけましておめでたいですな!

 

新年の抱負みたいなものを書こうと1年前の日記

みたところ、ほとんど同じようなものを書こうと

していたのでやめておきます・・・(進歩無)

 

去年末、洗車しようかなと思ったんだけど

寒いし混んでいるところを、人が決めた括りの為に

洗車に行かなくても、毎日は二度とこない日であり

年末だけを特別視する必要などないのではないか

天気が良く心地よい、自分が洗車したい気分に

なった時がその時ではないかと

 

屁理屈をこねたものの

 

 

どうも落ち着かず(呆)

 

 

昨日洗車しました。

 

やっぱりきれいな車での仕事初めは

気持ちいいものですな!(以上)

 

ふー、年始早々2日分書いた気分です・・・・

 

 

 

( required )