僕の日記

これから。

今朝、お客さんに渡す書類があって

片原町駅前で待ち合わせしたので

帰りにフェリー通り➡御坊町を

通ったんだけど久しぶり過ぎて

 

 

 

懐かしい気持ちになったよ!(驚)

 

元々ここ数年、忘年会や諸会の懇親で

1年に数回しか繁華街に出ない上、

 

この新型コロナ禍では全く来ておらず、半年以上ぶり

だからそんな気持ちになっても不思議ではないんだけど

 

私を含めた人々がそれだけ繁華街から足が遠ざかって

いるってことは、繁華街で仕事をしている人達がいかに

大変かってことは想像に難くないし、実際空き店舗が

目に見えて増えていた。

 

コロナ前に戻ると言うよりは、新しい形がこれから

できていくんだろうけれど、どれだけの店がそれに

適応できるスキルと体力があるのだろうか・・・

 

まあ私も他人事ではないんですけどね・・・

 

( required )