僕の日記

失敗は成功のもと。

先週末に代車の段取りができたので

車を持ってきてくれたら修理にかかりますと

板金屋さんから連絡があった。

 

94,800円だったんだけど待っていただいたのでと

90,000円ちょうどにしてくれて更にせっかく

直すのだからと他の傷も一緒に直しときます。

 

気持ち良く乗っていただけたら嬉しいので

曇りのとれないヘッドライトカバーも磨いときますねと

アルカイックスマイルを浮かべて言ってくれた

店主を見て猛烈に感動した。

 

痛い突然の出費に車だけでなく心も凹んでいたけど

こういう出会いがあるから人生は面白い。

 

これから車凹ましても心配ないですな!(違)

 

車の運転も慎重になったしその授業料だと

素直に思えるようにもなったし失敗を失敗のまま

終わらせないようにできたかなと感じています。

 

( required )