僕の日記

おかしいですな・・・

昨日一昨日の土日で香川宅建高南支部

研修旅行に伊勢まで行ってきました。

 

 

伊勢神宮、すごいですな!

 

優秀なガイドさんの説明を受けながら

だったので伊勢神宮についてしっかり

学びながら見ることができました。

 

帰りのバスの中でガイドさんの話が聞けて

なかった人に早速うんちくを垂れてみた。

 

「屋根は茅葺と言っているけどあれはすすきなんですな。」

 

「そんなことはないやろぉー。」

 

とあんまりみんなに言われるので一緒に

聞いていたM野氏に来てもらい確認すると

 

「すすきって言ってたよ。」

 

との返答、皆はそうなんだと感心しきりである。

 

ちょっと待って、

 

 

 

 

だから俺が最初から言ってるやんか!

 

なんで俺が言うとそんなことはないやろぉーで

M野氏が言うとそうなんだなんだ!?(哀)

 

 

自分の立ち位置が何となく理解できたような気がします・・・

 

 

これは外宮の何とかというところです・・・・

 

・・・・

 

 

 

 

立ち位置しょうがないですな!(恥)

( required )