僕の日記

感動しました!

いやぁ、昨日の井上VSドネア戦はいろんな

意味で非常に密度の濃い良い試合でしたな!

 

普通ならK.Oシーンを期待してしまうものだけど

12ラウンド見れたことがこんなに嬉しい試合はないですよ。

 

しかも試合後すぐお互いをリスペクトしている

二人は井上選手から寄って行って抱き合い

拳で雄弁に交わした会話をお互いに称える。

 

目頭熱くなったよ!(涙)

 

もうね、テレビの前に仁王立ちでファイトする二人を見て

ラウンド間に二人がコーナーで座って給水するのと一緒に

自分も椅子に座ってビール飲んで給水して

 

 

11回も立ったり座ったりしたよ!(呆)

 

 

もう僕も同士ですな!(違)

 

 

 

 

 

 

( required )