僕の日記

出てきました。

いやー、あって当たり前で特に気にしないものが

無くなったらめちゃめちゃ有難さを痛感するという

 

空気のような存在ってありますよね。

 

その一つが野球のマイグローブ。

 

昨日紛失したことに気付き今年1と言っても

過言でないほど落ち込んでいたんだけど

 

大会本部、理事長さんのところで預かって

もらっていると監督から連絡が入り

 

 

 

 

今年1と言っても過言でない程喜びました!

 

関係者の皆様ありがとうございました!

 

もうグローブ買っても10年もできないだろうし

 

バッティングはすでにできてないし(恥)

 

これを機会に辞めようかなともちらっと考えたけど

もうちょっと野球したらと神様言ってくれたんですな・・・(微妙)

 

( required )