僕の日記

出てこないかな。

昨日は急遽仕事で遠方へ出向かなければ

ならない仕事が入ったので12時40分の

マリンライナーに乗る必要があった。

 

がしかし、9時50分から亀水グランドで野球の試合が

入っていてメンバーは9人、抜けるわけにはいかず

11時15分、試合終了と同時に駆け足でグランドを出て

帰路を急ぐ。

ペースよく走っても家まで35分、帰ってすぐシャワー

浴びて着替えて髪とか整えて10分、高松駅まで25分、

切符購入5分の驚異の時間配分で弁当まで買って

マリンライナーに滑り込み何とか仕事をこなして

無事帰り、脱ぎっぱなしのユニフォームとかも

そのままにして寝て今日、

 

 

 

 

 

グローブがないことに気付く!(泣)

 

大体高いハードルを何とか越えて低いハードルに

躓く全く以ていつもの僕なんだけど

 

 

何回味わっても慣れないですな・・・(当たり前)

 

今日グランド管理事務所とチームのグループラインに

状況を話し、また往復1時間以上かけてグランドへ

行って探したけどやっぱりないので

 

 

神様が買い換えなさいと言って

いることにしときます!(違)

 

 

懐も神様面倒見て欲しいですな・・・

 

( required )