僕の日記

プラン。

やっぱりね、極力

 

 

 

 

 

う〇ちはお家でしたいよね!(ラップ調)

 

でも人生そううまく行くことばかりではなく

折り合いをつけないといけないこともあるんですよ。

 

だからと言ってどこでもいいというわけでもないし

いつ訪れるかわからないけど慌てたくもないんですよ。

 

やはり何事も綿密な、状況に応じ且つ状況によれば、

プランAをしのぐプランBを練って備えておくという

人生のアクシデントすら味方にするような生き方、

言い換えれば、スムーズに進んでも進まなくても

成果がある生き方を常に意識していきたいものですな。

 

 

んー、最初の話がきれいにどこかへ流れてますな。

 

 

トイレだけに・・・・(呆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( required )