僕の日記

3年ぶりハイキング。

一昨日土曜日はいい天気でしたな!

 

3年ぶりに開催できた香川宅建のハイキング大会は

めちゃめちゃ気持ち良かったですな!

 

恒例のクジ引きもあって高南支部はいつも参加者

全員分のくじをみんなで共有して支部で当たったのを

またみんなであみだくじするようにしているんだけど

 

なななんと10枚のうち2等が2枚!(驚)

 

豪華賞品を僕が2回とも舞台に取りに行くとみんなから

なんでやねんと言う冷たい視線が突き刺さったので

 

「うちの支部はこれからあみだくじで争奪戦なんです(笑)」

 

と弁明をして帰っていざ支部参加者18名で争奪戦。

 

 

 

 

 

僕はみかん3個持って帰りました・・・

 

 

まあ弁当や芋煮食べたり参加者の子供ちゃんと

走り回ったり楽しかったからいいですな!

 

( required )