僕の日記

朝令暮改。

この日記を「隔日更新」にしよう

考えたものの、よくよく考えると

 

弊社HPにしっかりと「毎営業日更新」と書いていて

それを「隔日更新」に直すにはこのHP作ってくれた人に

お願いしなければならないんですな・・・(有料)

 

これだけ直すのに依頼するのももったいないんで(貧)

 

HPリニューアル時までとりあえず「毎営業日」

続けてみることにしました・・・(朝令暮改)

 

「七十にして心の欲する所に従って、矩をえず。」

 

この域に達するには自分の中の定型の

反復がまだまだ必要だし、その前にまずは

 

「六十にして耳順う」

 

ですな、自分の考えは正しいと思っているけど

だからって人の意見が正しくないことは決して

ないことを頭で理解するレベル(定型)でなく

体に染みつけるべくまずはそれの反復ですな。

 

 

 

 

( required )