僕の日記

40年以上の付き合い。

むむー、

多分今日はたくさんの人のブログが

 

「志村けんさん死去」

 

に関することになるんだろうなぁ、

私自身も例外ではなくて

 

芸能界ってどうも浮世離れしているところがあって

芸能人が亡くなってもどこか現実感が乏しい中、

 

志村氏の死去は結構ショックを感じました。

 

長い付き合いで今なおちょこちょこ会っている

(まあ確かにテレビ越しに会ってはいるけど)

この間も会って楽しく飲んだおっちゃんが急に

亡くなったと言う話を聞かされたという感じですな・・・

 

こうやって考えると志村氏の存在は

おもしろいとかおもしろくないとかいう

次元を超えた存在だったことが

あらためてわかりますな・・・(凄)

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

この人はまだ生きてるよ!

 

( required )