僕の日記

つらい時間。

物件の案内しているときに何がつらいかって

 

 

物件の欠点しか言わない人を案内してる時ですな・・・

 

限られた予算内で探していると

 

「うーーーん・・・」

 

ってところも確かにあるけれど

結構考え方一つってところもあって

そうやって折り合いをつけ工夫をしながら

見てもらえたらなぁって思うんだけど

 

全部が全部否定されてしまうと

 

 

こちらも人間なんで

 

場所も写真も説明も載せてある程度

わかっていることなのに何で見に来る?

 

ってなってちょっと不愛想になったりも

しないこともないですな・・・

 

まあ一事が万事、人のふり見て我がふり直せで

私自身も気付かないうちに否定から入ってしまい

否定で終ってしまわないよう何事もその点に

注意してお話せないかんですな。

 

( required )