僕の日記

逆効果。

ここ最近で特に、腹回りが緩んだり

白髪が増えたり薄毛になったり

肌に張りがなくなりたるんできたりと

 

いよいよ老化も目に見えだして

段々いけてない男になっていくようで

もの寂しさを感じているんだけど

 

よく考えてみるとそもそも

 

 

 

いけてる男だったのか俺?

 

いけてるのがいけてなくなるのなら

俺の憂鬱も理解できるもんだけど

 

元々そうでもないのがそうでもないことを

憂いてもそれは大きな思い違いではないのか俺?

 

というわけで落ち込む必要は全くないよ俺!(謎)

 

・・・

 

 

 

いや、その論理ならもっと前から

落ち込まなきゃならないよ俺!(変)

 

自分を奮い立たそうと思って考えたのに

自分に論破されてますな・・・(呆)

 

( required )