僕の日記

ネリ。

先週の土曜はのM木氏(35)に声かけられて

彼のインディアカチームの練習に同じく声をかけられた

K原氏(51)、S原氏(50)と一緒に行った。

 

練習後、一緒に飲んだ席で6月にあるインディアカ

中四国大会にこの4人で出ようという話になった。

 

M木氏を除く3人は全員50歳以上なので彼に

一番動いてもらわなければならないんだけど

 

最近10㎏位太っていて明らかに動きが鈍いので

6月の大会までに7㎏の減量を課し、彼は了解した。

 

もし7㎏の減量に失敗した際は

 

 

以後ネリと呼び続ける罰則を与えることも含めて!(恥)

 

そして深夜まで及んだミーティングも終わり帰りの

タクシー内で彼は自宅から20㎞ぐらい行った坂出まで

 

 

寝過ごしたらしい・・・・(困)

 

いろんな意味で大丈夫かネリM木!

 

( required )