僕の日記

食レポもどき。

今日は多度津のほうでお客様のK社長と

打合せした後、お昼前だったので

 

「つかぬことをお聞きしましがこの辺りで

うまいうどん屋さんありませんか?」

 

と尋ねてみた。普通ならそうだなぁーと

考えそうなんだけどKさん間髪入れず

 

「それなら何とか麺や何とか店ですよ!

ここからまっすぐ行ってゆめタウンの手前右に

曲がって道の左側で向かいがジョイのところです。」

 

間髪入れないにもかかわらず何と流れるような説明!

 

スムーズに現着。

 

どこででも全くぶれないかけ中&とり天。

 

 

本当にうまいよ!!!

 

チェーン店っぽい感じなのでちょっと疑ってたんだけど

 

とり天大きいし100円だし肉は勿論、

衣までもちもちですな!

 

出汁は薄味でショウガがよく合う

何系のだしかわからんけど好みですよ!

 

麺も「もちにゅる」系で好きです。

 

なんでここまで僕の好みがわかるんだ?

心の中が読まれているようだ・・・(違)

 

〆て400円、K社長ありがとうございました!(満足)

 

 

 

 

( required )