僕の日記

29円のお茶があった。

昨日は台風一過、非常に清々しい気候だったので

自転車乗ろうと思ったんだけど風がまあまああったので(ひ弱)

 

ジョギングにしました。

 

しかし気持ちいい!

 

天気の良い日中はとにかく知らない田舎道を

のんびり走るのが好きなので途中香川中央高校で

丸亀城西との野球の練習試合見たりしながら

ぶらぶらと香南町のほうまで田舎道うろうろしてたら

テンション上がってきてもう帰りは電車かなんかで

帰ったらいいやと西のほうに少し方向変えながら

風景を満喫していたらマルナカ綾南店の手前に

出たのでことでん滝宮駅から電車乗って帰ろうかなと

走ってたんだけど陶駅と綾川駅の間あたりから膝の調子が

思わしくなかったしのども乾いたので休憩がてら冷えた

スポーツドリンクでも買おうとベルト状の小物入れを覗くと

 

 

 

300円しか入っていないよ!(困)

 

 

スポーツドリンク買ったら帰りの電車代無くなるよ!

っちゅうかそもそも300円で帰れるのか?

 

とりあえず飲み物買うの我慢して足を

引きずりながら陶駅まで戻る。

 

 

 

太田駅まで410円だよ!(不足)

 

考えたらいつも使う太田瓦町間の3駅で

240円なんだから太田滝宮間の10駅が300円で

乗れないことぐらいすぐわかりそうですな!(呆)

 

 

まずはスーパーで激安な飲み物を買って少なくとも

240円は残してから身の振り方を考えようと思った。

 

( required )