僕の日記

次回は口からで。

一昨日は5年ぶりに健康診断に行った。

 

注射と恐らく引っ掛かる大腸検査と胃カメラが

嫌で50歳でやった時に次は55歳までにはと

考えていたんだけど期限が来たので仕方なく行った。

 

めったに来ないんだからと脳ドックも受けただけど

全て大きな問題はなかったようで、とりあえずは

よかったんだけど、胃カメラを鼻からか口からかと

聞かれたので、やったことのない鼻からでとお願い

したら、鼻腔が狭いみたいで

 

痛烈に痛かったですな!(泣)

 

まあ終わってみれば何もなかったし、鼻腔が狭いこと

僕については、鼻からの胃カメラはやめといたほうが

良いことも分かったのでオッケーですな。

 

ただその後、内覧希望のお客さんを案内中

お客さんの奥さんに教えてもらうまで

 

 

止まっていたと思ってた鼻血がだらだら

垂れているのを気付かなかったのは

ちょっと想定外でしたな!(泣)

 

変に思われても恥ずかしいので、一生懸命鼻からの

胃カメラの下りを説明してしまいました・・・

 

奥さん胃カメラがトラウマに

ならないといいんだけど・・・

 

( required )