僕の日記

もはや癖。

そう言えば一昨日インディアカの大会が

あったんだけど、第1試合が終わると

他チームの後輩が近づいてきて

「松さん(俺のことです)、

 

 

 

 

 

短パンが前後ろ逆だと思いますよ・・・」

 

と教えてくれた!(泣)

 

言おうと思ったんだけど3セット目入ったんで

言えなかったんですとのことだった。

 

いやー、言い難いだろうによく言ってくれたよ!

1試合ですんでよかったよとお礼を言ってすぐに

履き替えた。

 

まあ恥ずかしいけど靭帯切ったとか骨折した

とかの怪我でなく履き替えれば終わることだし

前もアンダーシャツを前後ろ逆に着てたし(恥)

まあいいかと思いつつ

 

 

 

精神的な怪我は思いの外深いですな・・・(呆)

 

( required )