僕の日記

登って降りて。

山を登り続け、頂上近くなると登り始めたときには

わからなかった更に高い山があることに気付く。

 

そうやって登る行為には終わりがなく、いつまで

たってもその時点で自分を見るとまだまだだなー

って思いの繰り返しなんだと考えていて

それは間違いじゃなと思うんだけど

 

最近、

 

登っていくことにより見つけることが

できた更に高い山を登るには

 

 

一旦ふもと近くまで降りなきゃいけないん

じゃないかということに気付いた・・・(苦)

 

普通に考えたら飛び移れないからね!

 

ふもとから登る経験や知識は、ある程度積み重なって

いるので、初心者よりはスムーズにある程度の

ところまでは登れるのかもしれないけど

 

それも高い山へ登る勉強のうちなのかもしれないけど

 

 

 

 

 

登り続けるだけの3倍ぐらいしんどいよ!(困)

 

どうりで上が見えてもなかなか登れないわけですな。

50半ばにしてようやく物心がつきつつあります・・・(遅)

 

( required )