僕の日記

途中。

いつものようにバリカンで髭を2㎜にカット、

髭と一緒に延びていた刈り上げ部分をカット、

 

ウィ―――――ンと力強いモーター音と共に

スッキリしていく左側の側面部、

 

ウィ~~、ウィ、ウ・・・・

 

 

 

バリカンいきなり止まったよ!(困)

 

左側まだ途中の上、右側はまだ手を

付けていないんだけど・・・

 

今はやりのアシンメトリーってことにしとこか・・・

 

流行っていないですな!

 

まだ購入して1年弱なのでケー〇デンキに持って行って

事情を説明の上、大至急で修理をお願いしに行った。

 

より惨状を理解してもらう為、そのままの髪型で!(恥)

 

「んー、メーカーに送りますので10日から

2週間見といてもらえたらー」とのこと。

 

もっともだけどあんた俺の髪型見て言ってるのか?

 

と思ったけど「お手数おかけしますがよろしく

お願いしますー。」と言って帰った。

 

とりあえずはさみで整えてワックスで

ペタッとしたら何とかなりそうな

 

 

 

訳ないですな!(泣)

 

( required )