僕の日記

再確認。

いきなりうちの向かいで大きな

重機を入れての工事が始まった。

 

かなりうるさい、いつまでやるんだろうか・・・

 

事務所内で電話や書類作成を

するのにやりづらさがある。

 

もちろん逆の立場の時もあるだろうし

向いにとっては必要な工事だろうから

それですぐに苦情を言うとかはないけど

 

いい気持ちではないですな、

 

工事前に音や振動で3日程ご迷惑かけるかも

しれませんができるだけ迅速に進めますので

ご了解いただければ幸いです。

 

と一言事前にあれば気持ちは

全く変わって来るんですけどね。

 

逆に売却の依頼をもらった時とか

解体やリフォーム工事に入る時とか

もちろん隣接に挨拶はしていますが

 

その重要性を再確認できましたな!

 

( required )