僕の日記

再結成か。

昨日は約9年前に解散した野球チームのメンバーが集まって

果たして試合に出られる状態なのかを確かめる為練習をやってみた。

 

このメンバーは僕が30代の頃、毎日のようにバッティングセンターに

通ってTシャツからビーチク透けるぐらい汗だくになってバット

振り込んでいた頃に一緒に野球やっていたメンバーである。

 

僕もあの頃に比べると打球の飛距離も落ちてキャッチボールの

送球もお辞儀をするような球しか投げられなくなっているけど

 

 

とにかく楽しいですな!

 

 

元々スポーツは好きなんだけど

 

好きな人間が集まって一つの競技をやることが

楽しいんだろうなと再認識した1日でした!

 

しばらく定期的に練習することになってるんだけど

 

けが人が出ないことを祈るだけですな・・・(心配)

 

( required )