僕の日記

器用な落とし方。

あのね、

お客さんお留守だったから書置きしようと

手帳に挟んでいる愛用のペンで名刺に書いてたらね、

 

 

こういうところの隙間にね、

 

 

愛用のペン落ちたよ!(泣)

 

3年ぐらい前に旅先で見つけて衝動買いした

4,000円近くするやつで黒・赤のボールペンと

シャーペンが1本になっててしかもスタイリッシュで

使いやすかった最高の逸品だったんですよ。

 

かなり重そうな蓋だし、隙間が固まってて

持ち上がりそうにないし、何より

僕が人の家の前で無理やり蓋持ち上げたら

 

 

 

不審者にしか見られないですな・・・(困)

 

もうね、落としてよかったってなるように

もっといいの探すしかないですな!

 

まああったとしても

 

 

 

落としてよかったとはならんですな・・・(呆)

 

( required )