僕の日記

今年の。

今年のベスト3とワースト3をふと考えた。

 

ベスト3は全て自分が達成できたことで

ワースト3は全て人に心折られたことだった。

 

長年かけた思いが達成できたことはいいことなんだけど

ベスト3に人から感動を得たようなことが入らないのが

まだまだだなぁーとか思えた。そう考えたら人の交わりで

感動を得たこともあるんだけど、そういうありがたいことを

当たり前のようにスルーしていることもあることに気付いた。

 

逆にワースト3、客観的に考えても不可抗力的にやられてるんで

それはそれでわかるし、今後そういう人の見極め方や

距離感を学習していけばいいんだろうけど、ワーストに

自分自身の至らなかったことが入っていないのは

これもまだまだかなぁーと思えた。

 

まあでも人との交わりで感動したことや自分自身の

至らなさを見つけることは日々の事なのでこれはこれで

いいのかなぁーとも思えた。

 

まだ今年は1ヵ月少々あるけどそんなことを考えた

今日の昼下がりでした。

 

 

 

 

結局どしたん?って感じですな・・・(呆)

 

 

( required )