僕の日記

インディアカ。

この間インディアカの全国大会に東京まで行ってきた。

本当は2020年の大会だったんだけど、コロナで2年延期、

 

つい先日何とか無事開催となった。

 

45歳以上はシニアクラスがあるんだけど

無謀にもフリーで出場して

 

 

 

 

案の定まあまあコテンパンにやられましたな・・・

 

正直2年の延期はその分自分は年取って若いの出て来るので

痛かったけど、それを差し引いてもさすが各県代表、

東北から沖縄までみんなレベル高かったですな。

 

手の届かないところでもないけどその少しの差は大きい。

 

いろんな刺激をもらったんで心身磨き上げて来年も挑戦、

真ん中どころの成績を残せればと思っているんだけど

 

さすがに歳考えたほうがいいのかもしれんですな・・・

 

 

( required )