僕の日記

スリッパ。

案内用のスリッパを買い替えた。

 

案内時に持って行ってお客さんに履いてもらうんだけど、

気の利いたお客さんは履いてたスリッパを

 

 

こうやって返してくれる。

 

ただこうしたら片方のスリッパの裏の汚れが

もう片方のスリッパの足裏との接地面と重なるので

 

何となく衛生的にアレな気がする・・・(神経質)

 

 

なのでいつもこう直して片付けています・・・

 

なんかせっかく気遣ってくれて脱ぎっぱなしにせず

返してくれているのに注文付けて申し訳ないです・・・

 

今後スリッパの裏同士をくっつけて返す方がいたら

 

きっとこの日記見たんでしょうな・・・

 

 

 

読者少ないけどね!(徒労)

( required )