僕の日記

濃厚接触者。

コロナ禍ももう3年目で

身近な人も結構なっているし

濃厚接触者も普通に周りにいるし

だいぶ慣れた感もあるけど、

 

濃厚接触者の濃厚接触者はどうしたらいいのかな?

 

濃厚接触者の濃厚接触者は濃厚接触者にならないみたいだけど

濃厚接触者が発症した時点で濃厚接触者になるわけだから

濃厚接触者に一定の自宅待機を設けるなら濃厚接触者の

濃厚接触者も濃厚接触者に準ずる規制を設けるべきとも

考えたり、じゃあ濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者は

どうなるんだろうかとか考えたり

 

 

 

 

濃厚接触者って何回書いたんだろうかとか考えたり(呆)

 

やっぱりコロナ面倒ですな・・・

 

( required )