僕の日記

他意はないです・・・

次期韓国大統領選ユン氏が僅差で当選しましたな。

 

これを機に日本との関係が修復されればいいんですが・・・

 

今大変なことになっているウクライナのゼレンスキー大統領と

共通しているのは「政治初心者」と言われていることですな。

 

この「政治初心者」のレッテルになんか違和感があって・・・

 

じゃあ政治のベテランってどうなのって感じで・・・

 

政界の常識や慣習、しがらみに染まっていない

「真っ白な政治家」ってのはどうだろうか?

 

 

じゃあベテラン政治家は「真っ黒な政治家」ってなるよな・・・

 

洒落にならんですな・・・・・・

他意はありません・・・・

 

( required )