僕の日記

ノーマルタイヤで。

昨日はお客さんと塩江で待ち合わせの

約束していたんで出発したらお客さんから

 

「雪降ってますね。」

 

とメールが来たので

 

「今向かっています、とりあえす行ける

ところまで行ってみますね。」

 

と返したら

 

「気を付けてきてくださいね。」

 

と帰ってきた。

 

と言うことはもうお客さん現地に

着いてるんだし急ごうかなと走っていると

 

 

 

帰りたいよ!(泣)

 

ここからまだ上らなきゃ

ならないんだけど大丈夫か俺?

 

でもお客さんもう着いてるみたいだし

行けるところまで行くって言ったし

 

でも行けるところまで行って

帰れなくなったらどうしよう・・・

 

 

何とか着いたけど

車が止められないよ!(困)

 

 

何とか止めてにこにこしながら待っている

お客さんのところへ千鳥足で歩み寄ると

 

 

お客さんの車メルセデスのゲレンデ(超高級四駆)だよ!

 

 

ずるいよ!(超失礼)

( required )