僕の日記

アクシデントな日々。

んー、

 

この間、と言ってももう2か月過ぎるけど

工事不良の為の雨漏り発覚で1回直した

ベランダ防水や、1階事務所の天井壁下地

クロスをもう1回やり直して、今回は外壁も

触ったのでやり直して、だったら屋根も

やろうよと考えて、だったら太陽光も

載せようよとなってじゃあ玄関も

塀ってなって

 

やってたら太陽光載せるための

工事での停電が原因で冷蔵庫壊れて

 

内装の工事担当が事務所にあるサーフボード

倒して本棚とサーフード破損させて

塗装職人がフェンスにもたれて

接合部破損させて

新しい冷蔵庫は折り返しの階段は

入らないってケー〇デンキの人に言われて

 

と書けば悲惨な日々なんだけど

 

 

 

いいこともたくさんあるよね、

 

いいことは気を付けなきゃ

わからないだけでね!

 

 

 

 

と自分を慰めています・・・・(恥)

 

 

( required )