僕の日記

趣味について。

旅行で行ったところのないところへ

行き見たことのない景色を見る。

 

買い物へ行き自分をランクアップさせて

くれそうなアイテムを見つけ買う。

 

まあ所謂趣味というやつで、他にも

書き出したらたくさんたくさんあるし

そのほとんどが魅力的なんだけど

 

やっぱり競技としてのスポーツで

見える景色に一番魅了されている。

 

それはお金と時間さえあれば見ることが出来るものでなく、

好きになって向上心を持って、動ける体を維持し、

考えてを続けてようやく見ることが出来るかも

しれないし出来ないかもしれないしという感じである。

 

 

たかが趣味で?

 

という言葉があんまり好きでない。

 

より貧欲に深く楽しむためにやっていることであり、

そう言える人はその域に踏み込んでいないのかもしれない。

 

優先順位こそあれど、

 

家族や仕事、健康や趣味はあれのせいでこれができないと

いうスタンスのものではなく、全部で一つのような気がする。

 

なんか話がそれていってるけど要は、

 

 

 

膝が痛くて全力でスポーツ出来ないのが

つらいことを語りたいだけですな・・・(恥)

 

何事も程々が一番のようです・・・・

 

 

( required )