僕の日記

終わりは始まり。

 息子の大学受験合否もすべて出終わった。

第一志望と言うわけにはいかなかったが

 

まあそれはそれで自分の好きなように決めて好きなように

勉強した結果なのだと噛みしめるのも良い経験である。

 

受験に関して一切口出しはせず好きなようにやらせた分

結果が出なかった部分にはこちらも協力をしないという2年前に

合意していたスタンスについても断腸の思いではあるが貫こうと思う。

 

好きな道を歩んで行くには「結果」や「責任」が同居していることを

わかってもらい、思い通りにならなかった貴重な経験を風化させず

次へ生かすことができるようになってもらう為に。

 

 

とりあえず息子が入学するまでしばらくバタバタしそうですな。

 

まずは、

 

アパート探しに不動産屋さん回りしなくちゃね!(妙)

 

douage.jpg

赤の他人です。

( required )