僕の日記

まだ契約もしていないのに②

 去年の10月から開始した後見人の申請手続きが紆余曲折を経て

先月裁判所からの連絡によりようやく許可の運びとなった。

 

しかし許可は出たものの今日から異議申立期間で確定まで2週間、

そこから登記手続きに約1ヶ月、1月どころか2月20日期限の農地転用提出も

非常に難しいなんて

 

とてつもなく言いにくかったが(1/13「まだ契約もしていないのに」参照

 

決死の覚悟で伝えた。

 

そして、

 

 

 

 

所有者が亡くなった!(喪)

 

これから後見人の申請取り下げて相続手続きです・・・・・

 

言い表したら不謹慎な表現を含みそう

言い表しようのない気持ちとはこういうことを指すんでしょうな。

 

 

kasa.JPG

 

気持ちはわからんでもないが

雨の日に傘干して乾くのか??

 

本来雨の日には「ほす」じゃなく「さす」ものですな・・・

( required )