僕の日記

洩らすテープ。

 とうとう左膝がおかしくなった。

といっても日常生活に支障はなく

スポーツ選手選手じゃないよ・・・(呆)としての機能が満たせなくなった。

 

急激な屈伸や不安定な態勢を踏ん張るときにかなり痛い。

 

直そうと思ったらかなり長い期間スポーツは禁止されるだろうから

だましだまし付き合うしかない。

膝に悪い真冬のジョギングはさすがにまずいと1週間以上控えている。

 

3日ほど前に尾骶骨も痛くなりくしゃみをしたり仰向けに寝た時尾骶骨

付近に体重がかかったりすると激痛が走る。

 

何もできないので昨日は泳ぎに行った。

 

そして今日は

 

肩を回す度に肩関節の中から変な音がするんだけど・・・・

 

あまり痛くないのが却って怖いよ!(泣)

 

mo-rasu.JPG

必需品となったモーラステープ(湿布薬)。

尾骶骨付近に張ったひやっとした感触は・・・・

 

まさに

「名は体を表す」

ですな・・・・(意味不明)

( required )