僕の日記

バッティングセンター訪問記坂出編②

 

 バッティングセンターのおっちゃんがすごいタイミングで飛んできて

慣れた手つきで新たにコインを入れる。

 

どうもよっぽど暇らしく一挙一動を見られているようだ・・・・・

 

ピッチングマシーンが動き出す。

ほぼ1バウンドの球が繰り出されるが高低の調整ボタンが

ついているのでそれで調整する。

 

5球ほど損したけどね!

がしかしそれより多分軟球(白色)なのに

 

ボールが限りなく黒に近い灰色だよ!

 

どれだけ使い込んでいるんだ?(驚)

 

突っ込みどころ満載なマシーンを相手に1ゲームを終え

帰ろうとする私におっちゃんが、

 

「うまいですなぁー、フォームもきれいやし!」

 

と話しかけてくる。

見え見えのお世辞とは分かっているが何千人もの

バッティングフォームを見て来ているおっちゃんに言われて

 

 

確かに悪い気しないよ!(呆)

 

このバッティングセンターが今も続いている理由が

わかった気がしますな・・・・

 

sakaideb.JPG 

おわり。

 

( required )