僕の日記

代役。

 自治会長さんは大変である。

地区の取り決めごとや行事は想像以上に多岐にわたり手間がかかる。

 

近所でできた葬式に対する地区の取りまとめや

代表してのお焼香等もその一つである。

 

そんな自治会長さんの身内に不幸があった。

 

さすがに身内の葬式に対して自治会長として動くことはできず

副会長さんの役目になるのであろう。

 

 

 

 

 

俺だよ副会長さん!(驚)

 

と言うわけで日曜から今日まで少しだけバタバタしました。

そして、

 

今日またご近所で不幸がありました。

 

このタイミングで自治会長さんには言えないですな・・・・・

というわけでもう2~3日少しだけバタバタします。

 

setob.JPG

仕事中前を通ったんで反射的に寄ってしまいました。

今年初打ちの割には調子良かったですな。

 

( required )