僕の日記

謹賀新年。

 遅ればせながら

 

あけましておめでとうございます!

 

まあ今年も遠回りしたりへこんだりしながら

まだまだ無知な自分に経験と知識と気付きを積み重ねさせて

いきたいと思っています。

 

本年も何とぞよろしくお願い致します。

 

今年は年末夜警が終わって家路に就いた一日未明に

消防の先輩方が強制的に連れ回して誘ってくれたおかげで

 

元旦の朝までに3件初詣ができました!(眠)

 

その中でも田村神社はしばらく行かないうちに非常によくなっていて

大変賑わっており初詣気分を満喫できました。

 

夜中帰って風呂上りに急に連れ出された誘われた為

お金も電話も忘れて超手ぶらで出かけたので

 

写真はありません!(泣)

 

でもなぜかお賽銭を全ての賽銭箱に投じ、うどんを食べて、

 

 

まだポケットに数百円入ってたよ!!!(謎)

 

 

こんな先輩になりたいですな!(温)

 

sinnennudon.JPG

というわけで写真は今日の昼飯ですな。

見えにくいけど紅白うどんです。

 

粋ですな!(嬉)

 

( required )