僕の日記

違和感。

 少し前までは物事に感じることのある「違和感」について

それって体のいい言い訳ちゃう?って自分に言っていました。

 

自分の狭い固定観念から抜け出せない遠因ちゃう?とも思って

自己嫌悪に陥ったりしていました。

 

最近は少し変わってきていて前までの考えは踏襲しつつも

自分が察知する「違和感」に多少の自信を持ちニュートラルに

掘り下げてみるようになりました。

 

その結果、違和感は掘り下げてやっと辿り着いた結論を一瞬で

判断していることも少なくないと感じました。

 

これからも「違和感」に振り回されず、そして「違和感」を過信せず

その感情とうまく付き合って上手に使いたいと思っています。

 

まあ、一昨日の

 

 

野球以来、

 

 

 

 

右ひざにずっと「違和感」あるけどね!(衰) 

 

onazi.JPG

相変わらず写真がないのでストック探してたら12月1日の

昼飯画像があったので今日のじゃないけどUPしました。

でもいいですな。

なぜなら、

 

 

今日も全く同じメニューだったから!(飽)

( required )