僕の日記

心構え。

 昨日は大阪で試験があった為午前4時起床で

帰りに直接向かう野球の準備と試験の準備を済ませ

高速バスターミナルへと向かった。

5時21分発のバスに乗る為5時10分に到着。

余裕をもった行動と言うのは気持ちがいいもんですな!

こういうことが試験への心構えへとつながるというものです。

 

すぐに京都行きのバスがターミナルへと入ってくる。

 

おっとこれじゃあないよ、これに乗ったら試験受けられなくなるよ。

 

さて、俺の乗るバスはこの次かな?

と大阪行きの時刻表を見ると、

 

 

5時21分発の便がないよ!!!(焦)

日曜だけその便がないのか?

俺がターミナルを間違えたか?

行き先を間違えたか?

しばらく熟考・・・・・・

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

はっ!!

 

 

確認。

 

 

 

出発時間を1時間間違えたんだよ!

6時21分発って自分の手帳にもちゃんと書いてるやん俺!

 

大丈夫か俺?(呆)

 

 

 

しょうがないから勉強したよ!(学)

 

munasi.JPG

( required )