僕の日記

祝・ソフトバンク。

 第7戦までもつれ込んだ日本シリーズ。

 

どちらにも勝たせたいと思いながら見ていましたが

戦力不足を采配でしのいでいる感のある落合中日を

気がつけば応援していました。

 

昨日の第7戦、久しぶりにビリーと戯れながらワンセグで野球観戦。

ワンセグ見て筋トレしながら

 

 

気がつけばビリー応援してたよ!(呆)

 

消しゴムで字を消しながらお菓子食べてたら

間違って消しゴム食いながらお菓子で字を消すみたいなもんですな・・・

 

 

 

 

そんなやつは俺ぐらいですな!(恥)

 

haiking.JPG

先週の土曜日は香川宅建のグラブ活動ハイキング大会に参加したものの

雨の為ハイキングは中止となりドームテント内で懇親会となりました。

 

前夜インディアカの練習後K原先輩と痛飲してしまったので

ハイキング中止は助かったものの

 

懇親会はお酒飲むのが大変でした・・・・・(疲)

( required )