僕の日記

疲れました。

 というわけで

昨日は試験対策セミナー受講の為終日大阪だったんだけど

午前中の空いた時間で30年以上行っていない母親方の実家

(今はだれも住んでいない)周辺を散策し、感慨深いものがあった。

 

 

おかげで肝心のセミナーが眠たくてたまらなかったけどね・・・・(呆)

 

しかも帰り少し余った時間で街中うろうろしてて

 

滅多に着ないのにスーツ衝動買いしてしまったよ!(泣)

 

 

一体何しに行ってるんだ俺!(恥)

 

しかし想像以上に試験難しそうで憂鬱です・・・・・・・・

 

suberidai.JPG

おじいちゃんの家の前の公園にあったすべり台。

公園の周りはたくさんの高層マンションが立ち並び公園の遊具もなくなり

すっかり様相は変わっているがこのすべり台だけは当時のまま残っていた。

 

こんなに小さかったんだな。

 

2 Responses to 疲れました。

  1. Hくた より:

    おつかれさまでした。で、なんかいい話で、さつまいもの天ぷらに見えました(笑)

  2. M本 より:

    なるほど!
    もやもやがすっきりしました!
    「Hくた」の名前、なんかツボに入りました・・・・

( required )