僕の日記

決断。

 形あるものには終わりがありそれは避けられないことである。

約8年前、自分の求めていた価格帯、形を一番満たしていた

車である現在の愛車ヴィー太。

当時彼(?)は既に生産中止となっていたのだが懇意な車屋さんに

探してもらい3年落ちの彼を見つける。

その彼も来年5月には11歳を迎える。

 

乗り続けることができないことはないが

さすがに最早現実的な選択ではなくなってきている。

 

高齢になったヴィータ太、来年の膨大な額になるだろう車検、

そして今年度いっぱいで終わるエコ減税・・・・

 

苦渋の決断を下す時期が来たようですな!(泣)

 

前回パンダ君の時に愛着があるあまりこの決断時期を見誤り結局

車両購入代に匹敵する修理代を支払った

失敗を糧にせないかんですな!

 

と考えると今年度中の納車が条件になり震災や洪水の被害で

供給不足気味の昨今、車種によると今すぐ注文しても難しいのもある・・・・

 

何のんびり構えてるんだ俺!

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで昨日予約してきました!(早)

 

 

 

予約車種とそれに決まるまでの苦悩記はまたの機会で・・・・

 

 vita.JPG

名残惜しいよ!(辛)

( required )