僕の日記

成年後見人について。

 最近成年後見を必要とする事案が重なっていろいろ準備していってます。

結構手間がかかるので(まあ人の財産を自由にできるようになるので

簡単にできたら困りますが・・・)簡単に考えず時間に余裕を持って

持って進めることをお勧めします。

 

 

 

 

なんか不動産業者のブログみたいですな!(苦笑)

 

siwake.JPG

何か載せる写真ないかと探したところこんなのが出てきました。

何の変哲もない野菜炒めに見えるかもしれませんが

夜飲んでて腹が減ったけど残ってた塩焼きそばの麺と豚肉部分を

寝る前に食べるのは太る元なので麺と豚肉と野菜を仕分けし、

食べた野菜部分です・・・(呆)

 

 

結局もの足らずに麺も豚肉も食べたけどね!

 

 

仕分けの意味ないよ!(恥)

 

っちゅうか珍しくせっかく普通の話で始まったのに

 

台無しですな!(哀)

( required )