僕の日記

借家案内。

  今日は午前中、県外からのお客さんを乗せて

うちの直物件借家を案内しました。

賃貸物件を探しに来るお客さんは特に県外の方は

事前にたくさんの物件をネットでチェックし何社もの不動産業者に

問い合わせし不動産業者を渡り歩くことが多いんだけど

今日のお客さんは

このブログやホームページを見てくれて「うちがよい」と

うちだけの物件(成合と浅野、直物件情報参照)を見て帰りました。

 

引っ越し希望日までまだ少し間があるけど

「市内の不動産業者の中のひとつ」

「たまたまその物件を扱っているだけ」

というのでなく

 

「まいすぺーすに探してほしい」

 

という気持ちが見えるお客様には

「私の選択は大正解だった!」

と思われるようにと特に気持ちが入ります。

 

 nariaitoire.JPG   nariaihuro.JPG

今日案内した物件の風呂とトイレです。

直物件ながら中を初めて見たんですが

まっさらですよ!

このトイレと風呂がある1戸建4DKが駐車2台可で55,000円!

 

がんばってくれている家主さんの為に早くお客さんつけてあげたいような

今日案内した方の為に引っ越し希望日まで残してあげたいような

 

困っちゃうな~(リンダ山本風)

 

調べたら俺生まれる前の曲だよ!!!(呆)

 

( required )