僕の日記

冬の準備。

 日曜日にちょっと運動したり履いてうろうろしてもおかしくないような

きれい系のジャージを求めて店に行った。

 

試着すること10数回。

なかなかしっくりくるものがなく徒労に終わったかに見えたが

一つだけ収穫が合った。

それはしっくりくるものがない、即ちジャージ側が原因ではなく

 

 

 

最近のきれいなジャージが全く似合わない

俺側に原因があったことである!(変)

 

 

この冬どうやって過ごそうかな・・・・・(泣)

 

nekko.JPG

鉢植えの木の根っこが鉢を出て敷きつめている

レンガの間を縫って更に根を伸ばしてるよ!

このたくましさは見習いたいけど

たくまし過ぎるのも考えものですな・・・・・

( required )