僕の日記

残業。

 今回話を進めている売土地の話だけど

近くにカラオケ居酒屋があって売主側の業者さんが

「後で知らなかったってなったらいけないので事前に

買主さんに言ってあげてくださいね。」

とのアドバイスがあった。良い業者さんですな。

 

じゃあ買主さんに話す前に自身の目と耳で確認しといたほうが

いいよなぁってことになり(自分の中で)祭りの練習後現場確認へ行った。

 

 

定休日だよ!

 

車で横づけも目立つし小回り利かないからと思ってがんばって

自転車で行ったんだけど・・・・・

 

気を取り直して翌晩21時30分頃再びチャレンジ。

店の横にそっと張り付いて歌が始まるのを待つこと3分。

 

 

 

 

 

出てきたお客さんと目が合ったよ!(驚)

お客さん怪しがって車に乗っても動こうとせずじっとこっち見てるよ!

確かに店の横の暗がりで自転車にまたがったままじっと聞き耳を立てている

おっさんほど怪しい人は世の中見渡してもあまり見当たらんですな!(泣)

 

人待ち風な感じを醸し出そうとするが短パンで自転車にまたがったまま

じっと固まっているぐらいだったら店に入るか携帯で連絡取るよね普通。

 

しかしお金も携帯も持ってきていない!

 

どうにも居た堪れないので一旦現場を離れて周辺を徘徊する。

 

 

 

一体何やってるんだ俺?(辛)

 

karaokeizakaya.jpg

イメージ画像です。

 

 

( required )