僕の日記

偉大なるマンネリ。

 仕事がバタバタしている時は一段落したら

数日休みをとって日頃やりたくてもできないようなことをやろうと考える。

忙しいんだけどプライベートの時間を何とか捻出して結構楽しんでいる。

 

仕事が一段落ついたらほっと一息ついて

一段落つきっぱなしの状態になったらその時こそ日頃できないようなことを

実行すればいいんだけど

仕事をしていない不安感でどうも大それたことをする気力がわかない。

 

仕事が忙しくても暇でも大それたことができないようになっている・・・・

 

このたびの3連休も時間はあるんだけど極めていつも通りのスケジュールになりそうだ。

 

今晩はインディアカの練習に行ってその後先輩らと飲み明かす。

明日はゆっくり起きて平日あまりしない身の回りの整理清掃、仕事の雑務を終わらせ

あさのバッティングセンターで汗だくになりルービーで失った水分を補充する。

日曜は野球の試合に出場しその後お隣のU野先輩を誘って二人BBQ。

月曜は祭日なので状況によりサーフィンor自転車。

 

という感じになりそうである。

極めていつも通りである。

 

仕事が良くても悪くてもいつも通り過ごせるのはある意味幸せなことかもしれないですな。

 

しかし見事に

運動→酒→運動→酒→運動→酒→運動なプライベートですな・・・・

 

確かにいつも通りだよ!(恥)

 

ita.JPG

修理済みです。

( required )