僕の日記

500ml。

 さっきしばらく報告できていなかった売主さんの所へ

近況報告がてら寄ってきた。

「暑いねぇー、さあさあどうぞ。」

とご年配のお姉さまが持ってきたのは

 

ファン〇グレープの500ml缶とコップひとつ。

腹痛の為さっきイ〇ンのトイレを拝借したばかりなんだけど・・・

 

コップが一つってことは一人で飲めってことだよね?

 

おばあちゃん年配のお姉さまの笑顔が痛い。

暑い中汗をかきながら来てくれたお客さんを精一杯もてなそうとする

気持ちが刺さる。

 

3杯目をコップに注ぎやっと飲み干す。

 

やっと引いた汗がまた噴き出す。

早くも腹が唸っている。

 

 

ルービーだったら何でもないのに!(呆)

 

maruitide.JPG

11日は一昨日だよ!

別に損していないけど損した気分ですな。

( required )