僕の日記

思春期の音。

 前にもここで語ったことがあるけど

かなりの80’sオタクである。

まあオタクって言うより多感で少しおませだった13歳ごろ(1981年)から

10年ぐらいどっぷり洋楽に浸かったら結果的にそうなっただけですがね。

 

昨夜寝る前に何気なくネットチェックしていたらいつの間にやら

80’sのユーチューブをネットサーフしていた。

 

http://www.youtube.com/watch?v=EHMoQh6jC9A&feature=player_embedded

 

その中の1曲がこれ。

メンアットワークと言えばデビューアルバムの「ワークソングス」に衝撃を受け

文字通りレコードの貼りが擦り切れるほど・・・・

いや、当時はLP買う金なんてなく貸レコード屋で借りてテープに録音して

正確に言えばテープが擦り切れるほど聞いた。

 

上に張り付けた曲はセカンドアルバムに収録されておりこれもよく聞いた。

 

ただ今聞いてみると当時には意識して感じることのできなかった微妙な

メロディーラインが垣間見えて感慨深いものがった。

 

 

 

気がついたら朝日が垣間見えそうだったけどね!(眠)

 

wa-kusonngus.jpg

( required )