僕の日記

寝たものの・・・

このところ深酒をできなくしなくなったので

睡眠時間が増えた。8~8時間半ぐらいである。

 

ただでさえ寝すぎの感があるけど

一昨日の土曜日はつい夕方からビール

飲んだら夜9時には寝てしまった。

 

でしっかり翌朝8時半まで寝る。

 

 

11時間半!(長)

 

 

良く寝れるもんですな・・・

 

日曜日は昼過ぎから会の打ち上げに

参加して夕方には酔っぱらってしまったので

 

夜8時に寝てしまった・・・

 

 

 

さすがに夜中の1時に目が覚めた!(呆)

 

小1時間程布団の中でもぞもぞしていたけど

さっぱり眠くないのでどこの局か忘れたけど

「癒しの星空映像」ってのを小1時間ほど見て

 

 

 

また寝た!(驚)

 

 

そして今日7時半に目が覚めて

 

 

たっぷり寝たはずなのに

 

体調が思わしくありません・・・・

 

( required )